自分史、電子書籍、素人さんへの警告チラシ

自分史書き方何でも相談と電子書籍出版及び警告チラシ

山の辺書房自分史編集室 その後のお知らせ

「初めての自分史づくり小冊子無料進呈、
 その後」


★毎日数件の「無料希望」が届き、なにせ手作りなのでスタッフ一同大忙し。


★それにしても、自分史を書きたいという人がこんなにもいらっしゃることに制作当事者としてありがたい極み。
★送料も当社持ちで完全無料進呈ですので、今後多少のお時間を頂きますが必ずお送りします。草稿執筆の参考になさってください。自分史振興の為です。


★さて、戦後75年経過し「個々人の記録」も徐々に薄れつつあります。山の辺書房自分史編集室では、口伝を電子書籍に残すべく頑張っております。


★文法や屁理屈羅列の文章道など関係なく、「真実の叫び」のみに焦点をあてるべくこの企画を五年前から始めております。


「今残さねばもう後がない」状態です。


出版はAmazon電子書籍本サイトです。


★特に、グループでの出版も期待します。


過去に紙本出版した戦時体験グループ出版の表紙のみですが参考に掲載しておきましょう。



★まずは下記のネット本をお読み頂き、「思い出紙芝居」として残しましょう。多数の体験噺をお待ちしております。

思い出紙芝居
思い出紙芝居
山の辺書房
Digital Ebook Purchas


★Amazon電子書籍本についての詳細は公式ホームページマイサイト検索


→[山の辺書房2]の最終欄に載せております。ご覧くださいませ。



コロナも一進一退、どうも先が長いようですね。医療関係の皆様には頭がさがります。頑張ってくださいませ。


山の辺書房自分史編集室 よしいふみと

×

非ログインユーザーとして返信する