自分史、電子書籍、素人さんへの警告チラシ

自分史書き方何でも相談と電子書籍出版及び警告チラシ

山の辺書房 久々の「絵本」Amazonより出版

大切な幼児期に読み聞かせしょう

もりからうまれたみどりのこどもビリーちゃん
もりからうまれたみどりのこどもビリーちゃん
Digital Ebook Purchas

●この絵本は幼児期……0歳から3歳位までの、人生で最も大切な時期に観て頂きたい短編絵本です。


●昔から、人間の一生はこの三年間に有りと言われております。


●この大切な時期に親が読み聞かせることによってお子さまに「イメージ力」を定着させることができるのです。


●常識を越えたところに想像力が生まれます。幼児期に受けた感動・意外性はその後の人生において最も重要な「人生の礎」となります。


●現在では、ゲームが席巻し親は何の疑いもなく只「子供が喜ぶから」という理由で点数取りや敵を倒す低俗極まりない内容のゲームなどを与え能事足れりと得心している。


●尚、困ったことに大人が夢中になっている。幼児期にしっかりしたイメージ脳育成ができていなかった結果でしょう。


●幼児期は純白脳です。そこに最も適した絵本を刷り込むことにより人生における考え方に大きな差がでます。


●なぜ? どうして? あぁ、そうなんだ! など新しい喜びに接することが大切なのです。


●この絵本は、そんな真っ白な幼児の心に貴重な礎をつくるものです。ぜひ、「お子様をひざに抱き寄せ、読み聞かせ」をお願いします。


●ご購入はAmazon電子書籍本サイト検索「もりからうまれたみどりのこどもビリーちゃん」でお願いします。ダウンロード価格500円。


山の辺書房自分史編集室 自伝作家、よしいふみと

×

非ログインユーザーとして返信する