自分史、電子書籍、素人さんへの警告チラシ

自分史書き方何でも相談と電子書籍出版及び警告チラシ

お内時間を有効楽しく過ごしましょう

https://www.amazon.co.jp/dp/B08R1L4PLH?tag=kingwriter0100-22&linkCode=osi&th=1&psc=1

初心者の自分史づくり: 電子書籍について
山の辺書房
初心者の自分史づくり: 電子書籍について
初心者の自分史づくり: 電子書籍について
山の辺書房
Digital Ebook Purchas


Digital Ebook Purchas











●特に今は「お家時間」が生活の一部になり、「何かをしたい」と考える人が沢山居る。



●そこで一念発起! 一生懸命生きてきた人生を振り返り「お気に入りの 自分史」づくりに挑戦してみるというのはいかがでしょう。
●本書は私が講習会用に書いたテキストです。
 よく見かける自分史入門書と違いストレート実践書です。文章論などありません。「日記が書ければ誰でも直ぐに出来てしまう」超カンタンガイドです。――本書で示した道筋を辿ればいつの間にか「自伝」が出来てしまいます。



●【付録】に電子書籍について書きました。そこに「自費出版に警鐘」と題したチラシがあります。――AmazonKindle電子書籍の出版について解説しました。
――自費出版は金がかかるという定説を打破!
――宣伝方法は?
――自作の評価は?
 などを分かりやすく書きました。(文字が小さくて読みづらい場合は、山の辺書房ホームページ最後尾に掲載しておりますのでご覧ください。
検索は→【山の辺書房2】)です。



●当編集室はAmazonKindleのみの出版です。AmazonKindle電子書籍サイトでは世界中に発信されます。



●当編集室の利点は「草稿が校了、つまり完成するまで無料でご指導」することです。
 詳しくはチラシをご覧ください。


ホームページ
http://web1.kcn.jp/y-pub

qrコード

×

非ログインユーザーとして返信する